| 



10/1 クラン戦戦績

999s 様4-4勝ち
cso_ss107.jpg
全体を通して良かったと思います。
おつでした。

ゴンテ 様4-4勝ち
cso_ss108.jpg
しらたき食べたいさんとても強かったです。
おつでした。

ForeverLonely 様4-4勝ち
cso_ss109.jpg
おつでした。

Lapis 様4-4勝ち
cso_ss110.jpg
前半9R目くらいでB1ueさんが落ちちゃいましたそれ以降帰ってこなくて少し残念でした。
おつでした。

NEIGHBORHOOD 様4-4負け
cso_ss111.jpg
NOOBさんのサブクランからのお誘いでやらせて頂きました。
課題はCTですねwCT@2,3R取れたらTRで巻き返しのチャンスが増えたと思います。
おつでした。

--------------------------------------------------------------------------------------
昨日のまとめとして
1,Angelがkill稼ぎしようとしすぎてになったことです(反省します)
2,ぼるよみさん・NOOBさんが強すぎるってことですねw
 正直この二人が揃えば大抵のクランは勝てちゃいます。なので皆も二人が居ない時でもあまり差を付けないように努力
 しましょう。
3,5-5がしたい!
--------------------------------------------------------------------------------------
さて、それじゃあ僕はこれから個人ブログを更新してきますかな( ゚д゚ )


TikuTakuPanicの平日

我がクランTikuTakuPanicは金・土・日のIN率がみんなやや高めなのでガチクラン戦やる日はこの日にINしてください。
早くINしてくれれば早いほどクラン戦いっぱい出来ますヾ(*´Д`*)ノ
けどAngelや皆を含めてリアル忙しいと思うので可能な限り全力を出しちゃってください(クラン戦やりたくないって人は・・・(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノですね!w)
accord様と戦って自分はD>Kで豚なので生意気なことは言えませんがもっと頑張れば中堅くらいのところでもAIMで負けてても動きでいい勝負できればGGくらいにはできると思うのです!
自分はコレでも人1,15倍クくらい頑張ってます!(コレ異常数値上げると嘘になりますので・・・)

もしマスター・サブマスターが居なくて4人以上いる場合はクラン戦やってもらっても全然構いません。
その場合はNOOBさんまたはhomunさんがみんなを引っ張ってください!
これからサブマスターかずやん・Angelは次第にIN率が低くなってきますのでその時はどうか僕達を暖かく待っていてください!

更新するの忘れてました!

更新するの忘れてましたーここ1週間分くらい溜まってます(試合数は少ないですが)

HobbitFamily 様4-4負け
cso_ss101.jpg
おつでした

弾幕決壊 様4-4勝ち
cso_ss102.jpg
マスター(Sosa)さんのサブクランと戦わせて頂きました。
おつでしたー

ティッシュ 様5-5負け
cso_ss103.jpg
強かったです・・・
おつでしたー

accord 様5-5勝ち
cso_ss104.jpg
Sosaさんが参加する予定でしたがPCが原因で入れなかったので即amishiさんを呼んで来てもらいました!
多少序盤グダりましたがぼるよみさんとNOOBさんのおかげで無事勝つことが出来ました!
おつでしたー







最近のクラン戦 戦績

今回は戦った相手様のクラン名とSSだけの更新にします。(ちょっと最近サボり気味w)

Matryoshka 様
cso_ss91.jpg

Bug 様
cso_ss92.jpg

Zilch 様
cso_ss93.jpg

チクチクShooting 様
cso_ss95.jpg

壁の向こうにいますね 様
cso_ss96.jpg

こんな感じです
最近はTRでやし固まりも少なくなってきたので助かってます
noobさんもCSO復帰ということでこれからもよろしくお願いします^^







最近のクラン戦戦績

noobの休日 様3-3勝ち
cso_ss87.jpg
おつでした

Ch4rloTte 様3-3勝ち
cso_ss88.jpg
おつでした

Gボーイズ 様5-5負け
cso_ss89.jpg
この日はカズヤンが指揮してたらしいですがTRとCT両方ぐだって特にCT配置すら決まってなかったらしく、Bも詰めてヤラれる状況も何度かあったらしいです。
リベンジしたいですね(  ◔ ڼ ◔  )
BUUUN
9月10日のクラン戦
SyaKoTan 様4-4勝ち
cso_ss90.jpg
このクラン初のSyaKoTan戦で快勝でした。
次は5-5でやりましょう!w




プロフィール

TikuTakuPanic

Author:TikuTakuPanic
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
