スポンサーサイト


最近のクラン戦・10月16日結果

該当なし 様5-5勝ち
cso_ss115.jpg
おつでした

ゴンテ 様5-5勝ち
cso_ss116.jpg
おつでした

Beta 様4-4負け
cso_ss117.jpg
N0rmAさんはいませんでしたが強かったです。
おつでした

----------------------------------------------------------------------------------------
10月16日クラン戦結果

はげちゃびん 様5-5勝ち
cso_ss121.jpg
今日からLong守備を無理言ってやらせて頂きました。
CTとTR両方goodでしたヾ(*´Д`*)ノ
おつでした

奥村雑伎団 様5-5勝ち
cso_ss122.jpg
いつもGGのクランですが今日は皆が皆上手く動けてたので勝てました。
おつでした

ROYALROSE 様5-5負け
cso_123.jpg
notaeh(3kyou4ever)さんがサブで来てくれました!久しぶりにイケメンボイス聞けて耳が幸せな気持ちになりました(^^ゞ
試合ですが皆さんは頑張ってくれてるのですが自分のあまりにもmiss連発してやれるところもやれなくてもはや自分の限界を感じた試合でした。
Yunkさんもとても惜しい場面が多くてもったいなかったですorz
でもこの試合で相手の動きを学べたのでコレを参考にDemo見ながら反省しようと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------
最後に
キョウヤさん今日は有難う御座いました!、また面子足りないときなどにガンガン声かけようと思うので宜しくお願いします(-ω-人)





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TikuTakuPanic

Author:TikuTakuPanic
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
