スポンサーサイト


8/22 クラン戦結果

HaagenーDazs 様4-4勝ち
cso_ss62.jpg
おつでした

SBRJP 様5-5負け
cso_ss63.jpg
普通に強かったです
おつでした

うずべきすたん 様5-5勝ち
cso_ss64.jpg
開始前相手の面子変更で強いひと来ましたが普通に勝てました。

壁の向こうにいますね 様5-5勝ち
cso_ss65.jpg
CTでとてもラウンド取らてたたんですがTRの動きにほとんど無駄がなくすぐに巻き返せました
GG乙です!またやりましょう!




スポンサーサイト
Comment
こんちわ
壁の向こうにいますねのMrQoopです
今度はガチ面で行くんでまたやりましょう!
Re: こんちわ
> 壁の向こうにいますねのMrQoopです
> 今度はガチ面で行くんでまたやりましょう!
はい!その時はまたよろしくお願いします!(*´Д`*)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

TikuTakuPanic

Author:TikuTakuPanic
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
