Archive | 2011年08月



8/24日のクラン戦績 (更新日は26日サボリましたサーセン)

壁の向こうにいますね 様5-5負け
cso_ss69.jpg
この前戦わせてもらったときはTRで大逆転したのですが今回は相手様のメンバーが変わっておりおそらくスタメン?でとても強かったです。おつでした

ーSeaー 様5-5勝ち
cso_ss70.jpg
はじめはつええとか思ってたんですが途中からそうも思わなかったり・・・
なかなか良かったのではないでしょうか?w


8/23 クラン戦積

AimForVict0ry 様4-4負け
cso_ss66.jpg
相手様のAIMが非常に上手かったです。
投げ物とか工夫したらきっともう少しとれたと思います

LgPmS 様5-5負け
cso_ss67.jpg
相手様のAIMが非常に上手かったです。
投げ物とか工夫したらきっともう少しとれたと思います
(コピペ余裕でした)

チーム砂利 様5-5負け
cso_ss68.jpg
この方達は↑の2戦と違ってまだ行ける方だと思ってましたが普通に強かったですw

こんな感じで昨日は負けまくりました(;´∀`)
原因はVC・TRですね
まずskype繋げてないと相手がどこにいるか、またやられてどこ行ったかの状況報告が遅すぎて話しになりませんでした(中には報告しない人も・・・・)
なので次からVC喋れない人が5人中2人いた場合他のクラメンと変わるか居ない場合ゲスト戦or内戦、作戦などをやろうと思います
あとTRさおとめが仮指揮官やってるのでマダマダどこ行けばいいかとかすぐ悩むせいでTRが積んでるのは申し訳ないですが全部人任せ(万年司令待ち)これまじやめてほしいです。
少しは「ちょっとlongいなさそうだからみてくるとか「CAT詰めたいからFB,HE入れて」とかくらい言ってくださいじゃないと僕も司令出しづらいのでそこんトコロ!改善お願いします!
自分が一番変わらないといけないのはわかってますが何でも人任せはいけないと思います。
個人の能力が全然生かせてない状態なのでこれからいっぱい練習してもらわないと!


8/22 クラン戦結果

HaagenーDazs 様4-4勝ち
cso_ss62.jpg
おつでした

SBRJP 様5-5負け
cso_ss63.jpg
普通に強かったです
おつでした

うずべきすたん 様5-5勝ち
cso_ss64.jpg
開始前相手の面子変更で強いひと来ましたが普通に勝てました。

壁の向こうにいますね 様5-5勝ち
cso_ss65.jpg
CTでとてもラウンド取らてたたんですがTRの動きにほとんど無駄がなくすぐに巻き返せました
GG乙です!またやりましょう!




8/20のクラン戦積

XxBLackNightMoonxX 様2-2勝ち
cso_ss59.jpg
CTの時に相手にB詰めすぎられた・・・・まぁ最終ラウンドで須永君が2Killしてくれたおかげで勝てました

あなごさん 様2-2勝ち
cso_ss60.jpg
おつでした

SchwarzeKatz 様3-3負け
cso_ss61.jpg

強かったですがそんなにでした。頑張って勝てるようになりましょう!

8/18・19日クラン戦績

8/18日
5style 様5-5負け
cso_ss56.jpg
WatackさんがNOOBというか芋だよねと言う暴言に対して僕らは怒りその後もなんか一言多いことばっか言ってきて無性に腹が立ちました
とりあえずこことはもう関わることはないですがいつかここよりも強く、そしてマナーよくなりたいですね

2戦目クラン名忘れました・SSも撮り忘れ5-5負け
途中親フラによってAngel落ち後半戦で誰も入ることはできませんでした。本当に申し訳なかったです。
クラン名Night卍Eagle?だったかな忘れました(笑)

8/19日
Qck 様3-3負け
cso_ss57.jpg
なかなかいい試合でした!w
おつでした

Qck 様5-5負け
cso_ss58.jpg
リベンジかけてまた挑戦しましたがまた負けました・・・・したいスプレーもろもろされました(よく野良などでもヤラれてるのでもう慣れっこですがw)
マナーイイクランとクラン紹介文に書いてあったので少し残念です

昨日から今日にかけてのクラン戦であらためて分かったのですがTRでのラウンドが取れなさすぎる!やっぱりAngelも指揮官の練習するしかないようです。
後1-1のAIM勝負になってしまってるので極力有利な戦いに持っていけるようみんなで頑張りましょう!





昨日は本当にすいませんでしたbyAngelsDelight

タイトルを見れば分かる人もいるかもしれません。
昨日5-52戦したのですが2戦目やってる時11時半に親フラがきて落ちることになってしまって・・・
しかも!CTとTR交代した後だったので誰も代わりに入ることが出来ずとうとう5-4の状況になってしまったのです・・・・
改めて謝らせて頂きます
本当に申し訳ございませんでした。(ユッケ中毒事件の焼き肉店の店長がマスコミに土下座する感じ?w)
これからはもうぎりぎりな時間にはクラン戦するのはやめようと思います。
できる時間範囲でたくさん試合したいと思います。

8/17 クラン戦戦績

TheOne 様3-3勝ち
cso_ss53.jpg
おつでした

勢いが違うんだよ 様3-3負け
cso_ss54.jpg
TRで少しとれただけでほとんどダメでした(勢いが違う・・・)

金魚注意報 様3-3勝ち
cso_ss55.jpg
おつでした

最近のクラン戦ss

東方永夜抄 様3-3勝ち
cso_ss45.jpg
おつでした

不死鳥の兵隊 様4-4勝ち
cso_ss46.jpg
おつでした

ExSxP 様4-4勝ち
cso_ss47.jpg
おつでした

SAGF 様3-3勝ち
cso_ss48.jpg
おつでした
8/15のクラン戦ss

GOODcolor 様4-4負け
cso_ss49.jpg
PlayerーNOOBさんが活躍してましたが全体のAIMと動きが負けてました。
おつでした

Teamーhelga 様4-4負け
cso_ss50.jpg
TRでは結構頑張ってたんですがやはりCTでボカされましたw
おつでした
ふう今日もこんな感じで朝早くから暇なので更新してたのですが・・・
昨日は夜11時40分くらいかな?にクラメンがいっぱいいてびっくりしました!(6人ですけどねw
cso_SS0901.jpg
けどチクタクパニックでこんなに居るなんて前代未聞ですよ!
毎日9時くらいにコレくらいINしてくれたらクラン戦できるのに・・・勿体無いと思うAngelなのでした。







クランメンバー紹介

(*´ω`)o。゚:.・+マスター+・.:゚。o(´ω`*)

Rebll一Sosa 口癖:ドヤ?(キリッ・いける!いけるぅ!
我がクランのマスター!AIMも( ・∀・)イイ!!
最近は糞PCの影響で8時頃からのINができない状況。仕事も頑張ってるみたいだけど・・・
AWPの素質有り!努力家?(そうは思えないけど・・・
(バートは俺の嫁とかほざいてクラメンに惹かれてることは秘密)

(*´ω`)o。゚:.・+サブマスター+・.:゚。o(´ω`*)

kazuyan8818(活動休止中) 口癖:ハサムニダ(プレイヤーname)・うんこw
ARerで不安定なAIMの持ち主。いい時と悪い時の差が超激しい・・・・安定して欲しいものです。
またクランで一番のうるさい子でクランを盛り上げてくれるいじられキャラ
AWPも少々使えるみたいだけど?・・・・

AngelsDelight 口癖:わら・やふー
元Rebellionのマスター 現マスターを拾ってくれた人 
ARerで安定してフラグを稼いでくれます。
ほぼ毎日INしてくれてるので、助かってます。(マスターの私のIN率がひどいのでw)
CSOばかりやってないでもっと外で遊びなさい!!わら

バート 口癖:ブルパ最高でしょ!!!
Angelと長い(男)付き合いのイケメン青年(ちなみにリア充臭いです)
メールアドレスに(彼女?)女性の名前が入っていてその名前をAngelが吐き散らしておちょくられてます
この人はよく野良オリでブルパ最高!とか言いながらよくフラゲを取ってます(音がいいとか言ってることもあるがセンスないのは明らかである)
安定したAIMでCATとロングを気まぐれで守ってます

(*´ω`)o。゚:.・+正会員+・.:゚。o(´ω`*)

玲那(活動休止中) 口癖:特に無し(笑)
クラン一癒し系のお姫様 でよく野良で「あーむかつくー!」とか言ってることもあるがそこは聞いて聞いてないふりをしてます。(笑)
CAT守りをやってるが的にヤラれるときとても叫んでます(怖いのかな?w)
仕事してる時の玲那さんの一面も見てみたいと思っています。

信伍(活動休止中) 口癖:特に無し
麻雀打たせたら誰よりも強い(自称おっさん)
塾や部活などでとても忙しくINが厳しい状態です

sigttp 口癖:特に無し
マスターがクラン''番長の集い''から連れてきた人
自称KD厨でファマスに定評のある人
通話した時、個人的に好きな声だった。 。三ヾ(●´Д`)ノ
楽器をやってるらしくとても楽器に詳しい人です

バキューム須永(万年受験生)
口癖:特に無し

Angelと付き合いの長い人で高1ですでに大学受験勉強中のえりーとです
スカイプのサムネを自分の腹筋にするくらい筋肉バカです(頭はいいですが・・・)
毎日勉強してCSOはほとんどほったらかしです;;

homun 口癖:特に無し
クラメン募集のときに入ってくれた人の中の一人でAWP(TRGホワイトゴールド)をたまに使いロングやCATから来る人をうまうましてます
DEに定評がありクラン戦ファーストラウンドでDE持たせると必ず活躍してくれるカッコイイ人です

PlayerーNOOB 口癖:特に無し
我がクラン1,2位を争うAIM・立ち回りの持ち主
よくノーマル鯖でオリジナルをして日々鍛錬してます。
クラン戦でも毎回フラグトップでクラン主力です^^

amishi 口癖:特に無し
CSOの知識を多く持っててなかなか上手な方です
クラン戦中も活躍してくれて助かってます

kornD 口癖:特になし
シグさんが連れてきた人
情報不明

ケンバイキンマン 口癖:特に無し
誰の紹介かもわからない一番の不明人物w


CampShot 様4-4負け
Snapshot0017.jpg
ちょっと相手の方一人黒の人いたみたいです。僕達の勘違いならそれでいいのですが・・・
とりあえずこことは一切かかわらないようにします。おつでした

AceBhno 様4-4負け
Snapshot0016.jpg
おつでした

最近のクラン戦結果!!

B1nTc 様3-3負け
Snapshot0006.jpg
おつでした

XSPKM卍Alliance 様3-3勝ち 
Snapshot0007.jpg
おつでした

PenGuiN 様3-3勝ち
Snapshot0009.jpg
おつでした

Mr大和の集い 様3-3勝ち
Snapshot0010.jpg
相手一人途中で落ちちゃいました。おつでした

Eushully 様3-3勝ち
Snapshot0011.jpg
相手一人途中で落ちちゃいました。おつでした

Skulls 様4-4負け
Snapshot0012.jpg
助っ人さんいれて4-4だけどSosaさんはいれなくて\(^o^)/

卍境界線卍2-2勝ち
Snapshot0013.jpg
須永君復活!久しぶりのCWだったけどなんとかかつことができました!

DarkAngel 様4-4勝ち
Snapshot0015.jpg
新人さんつよいす・・・w
久しぶりに4-4やりました途中相手が一人抜けたのが少し残念です

SKYキHigh 様4-4勝ち
Snapshot0016.jpg
快勝でした。おつでした

Lutic 様5-5勝ち
Snapshot0017.jpg
新入りさん(別人)いれての試合
相手の方に一人チート臭い人が居ました。試合が終わったと同時に部屋を出ていきました。

Watermelon 様5-5負け
Snapshot0018.jpg
全体的にわるかった・・・(AIM・動き等)お疲れ様でした

ナイフ連合軍 様4-4勝ち
Snapshot0019.jpg
快勝でした。おつでした













プロフィール

TikuTakuPanic

Author:TikuTakuPanic
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
