Archive | 2011年06月



TikuTakuPanicの初CW

このクランで初めてのクラン戦をしました!kazuyanさんが神AIMを発揮したようです・・・(笑)
帝国 様 4-4 勝利
Snapshot0004.jpg
初試合にしてはなかなか良かったのではないでしょうか・・
まぁ面子は前のクランのメンバーと同じなんですけど・・・笑
またよろしくお願いします!

木漏れ日の宿 様5-5敗北
Snapshot0005.jpg
Angelは本当に調子悪かったです(本気の実力(笑))毎日練習してます!w
kazuyanさんはTRにとても神ってました(汗)
また次の機会にリベンジしたいですね!ありがとうございました、またよろしくお願いします
桜花さん!一緒に練習しよーぜ!w

まぁこんな感じで更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!(  ◔ ڼ ◔  )


CM募集について

***入隊資格***

一、暴言や荒らし行為をしない
一、チートの使用、所持を絶対にしない
一、クラン戦に参加できること
一、スカイプを導入していること
一、気分良くプレーをできること
一、強くなろうという向上心がある人
一、マナーを絶対に守ること


最後に楽しくプレイできる人。
これが一番大事です。みんな仲良くプレイしましょう!!
相手を不快にする行為は絶対にだめです。


以上のルールを守れてこのクランに興味を持った方はRebll一Sosaにメッセージ送ってください。ブログでのコメントも可です。


プロフィール

TikuTakuPanic

Author:TikuTakuPanic
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
