

はじめまして!

4.png

みなさん、はじめまして!2011年6月25(?)日に設立したTikuTakuPanicです!(*´┏∀┓`)ノ゙
このブログはCSOでのクラン戦結果などの記事を書こうと思いますのでよろしくお願いします!
リンクにつきましてはフリーですのでどしどし追加してください!(*´Д`*)ノ
クランメンバー募集中です!うまい方はもちろん、初心者の方も募集してますので気になった方は Rebll一Sosa までメッセージしてください!注意:あいだの一はー(ハイフン)ではなく漢字の一ですので注意してください。

超今頃ですが。

Clan TikuTakuPanic は弾幕決壊と合併することになりました。

今まで試合してくれた方々有難う御座いました。

そして、これからも弾幕決壊として宜しくお願いします。

最近のクラン戦&10/30のクラン戦

NewFree 様4-4負け
cso_ss118.jpg
おつでした

TWC 様5-5勝ち
cso_ss125.jpg
おつでした

restrictedーl8 様5-5負け
cso_ss126.jpg
後半Sosaさん落ちちゃいました。
もう少し頑張れた気もします。
おつでした。

iumuy 様5-5負け
cso_ss127.jpg
おつでした

Rovissa 様5-5勝ち
cso_ss128.jpg
おつでした

アルカリ電離が一番 様6-6勝ち
cso_ss129.jpg
おつでした

ザーズ暗殺部隊 様6-6勝ち
cso_ss130.jpg
おつでした

ROYALCROWN 様6-6勝ち
cso_ss131.jpg
おつでした。

Angelはこの3つの6-6の中で一番豚でした^p^
デモ見なおしたお陰でマシになった気がします。

10/30 クラン戦


BoTTi 様5-5負け
cso_ss133.jpg
敗因は僕のせいだとこのSS見れば分かります。
本当にスイマセンデシタ。
おつでした、・w・

ABCDEFG 様5-5勝ち
cso_ss134.jpg
かずやゴーゴーさん強いです。

 今日のAngelの反省点
CTひろば守りがちゃんとできていない
Bカバーが遅すぎる

あとはデモ見なおしてから考えます。






最近のクラン戦・10月16日結果

該当なし 様5-5勝ち
cso_ss115.jpg
おつでした

ゴンテ 様5-5勝ち
cso_ss116.jpg
おつでした

Beta 様4-4負け
cso_ss117.jpg
N0rmAさんはいませんでしたが強かったです。
おつでした

----------------------------------------------------------------------------------------
10月16日クラン戦結果

はげちゃびん 様5-5勝ち
cso_ss121.jpg
今日からLong守備を無理言ってやらせて頂きました。
CTとTR両方goodでしたヾ(*´Д`*)ノ
おつでした

奥村雑伎団 様5-5勝ち
cso_ss122.jpg
いつもGGのクランですが今日は皆が皆上手く動けてたので勝てました。
おつでした

ROYALROSE 様5-5負け
cso_123.jpg
notaeh(3kyou4ever)さんがサブで来てくれました!久しぶりにイケメンボイス聞けて耳が幸せな気持ちになりました(^^ゞ
試合ですが皆さんは頑張ってくれてるのですが自分のあまりにもmiss連発してやれるところもやれなくてもはや自分の限界を感じた試合でした。
Yunkさんもとても惜しい場面が多くてもったいなかったですorz
でもこの試合で相手の動きを学べたのでコレを参考にDemo見ながら反省しようと思います。
----------------------------------------------------------------------------------------
最後に
キョウヤさん今日は有難う御座いました!、また面子足りないときなどにガンガン声かけようと思うので宜しくお願いします(-ω-人)





10/2クラン戦戦績

TeamFallBack 様5-5負け
cso_ss112.jpg
ナエマシタ。
おつでした。

ふぇりす 様5-5負け
cso_ss113.jpg
クラン1位とやってみたいという好奇心でやったのが失敗でした(。・ω・。)
おつでした。

三多摩連合 様5-5勝ち
cso_ss114.jpg
前半TRで全然取れなくて萎えてましたが後半CTでまさかの大逆転しました!
ロング・Bをちゃんと守ってくれてたお陰でCATラッシュが多くセンターも自分がしっかり投げ物使ったりDD入ってSKポジを殺したりBシフトをやったりととても自分の動きも良かったと思ってますヾ(*´Д`*)ノ(キリッ(自意識過剰自重します)
でもやっぱり「TRで全然取れなさすぎる」っていうのが今の現状なのでもっとTR稼げるように頑張りたいです。
GGおつでした。

とりあえず今日はいい気分で寝れそうです(*´┏∀┓`)ノ

あと1つ何か書きたいことがあったのですが眠たくて忘れました( ゚д゚ )

思い出したらまた書こうと思います。

最後に・・・
今週も1週間 お仕事・学業 頑張ってください。




プロフィール

TikuTakuPanic

Author:TikuTakuPanic
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
